メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

2017-03-05から1日間の記事一覧

綺麗は気持ちがいい

歯を磨きました。ちゃんと糸ようじも使って。やっぱり口をゆすいだら血だらけです。 歯磨きは好きです。歯にも神経は通ってるので、磨いたり歯肉を刺激したりするのは気持ちいいんですよね。 それに、おふろ入るのと一緒で、体の汚れを落として綺麗にするの…

具合悪い助けて

いつものなんと言ったらいいのかわからない具合の悪さに襲われています。 「どのように具合が悪いのか?」と聞かれても説明できないから非常に困る。具合が悪いとしか言いようがない。お腹が痛い お腹が気持ち悪い 胸が痛い 胸が気持ち悪い 頭が痛い 頭がく…

口ゆすいだら血で真っ赤

ちょっと汚い話。私は歯磨きをちゃんとしていてもやたら虫歯になりやすい性質で、奥歯は全部直してあるくらい虫歯だらけです。ちゃんと歯磨きしてるのに釈然としないことこの上ないんですが。 その原因の1つが歯並び。上の歯は特に生える場所がありませんで…

風呂は頭の中の洗濯

近場のお風呂屋さんに行ってきました。 お風呂はいいですね。「風呂は命の洗濯」とか言いますけど、私は「頭の洗濯」と言ってもいいのではないかと思います。 昨日から具合悪くて頭痛くていつも通りこれ【指定第2類医薬品】解熱鎮痛薬「クニヒロ」 120錠 ※セ…