メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

パズドラはクソみたいなイベントやりますね!!

ブランクの間に実装されてたランキングダンジョンっていうのに初めて挑んだんですが。
なんですかあれ!!!!!!!!!!!20回くらい挑戦したけど1回しか勝てなかったしランクなんて超最下位で報酬なんかとてももらえる地位にない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうかこのパーティが嫌い!回復ドロップ消しても全然回復しない!!!!刺さりどころもわからない!!!!!!!!!

普段使ってるパーティによってクリア難易度に差が大きすぎるでしょ……副属性つけて多色入れてるけど多色パじゃないしよっぽどドロップが揃ってない限り意識してできるのは5コンボまでなので全くもってクリアできない。

一体何人楽しめるのこのイベント?