メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

DFFOOイベント4以上をコンプするには

どうしたらいいんだ……

オペラオムニア、最近は満遍なくレベル上げするのを諦めて、相性☆5がでたか私のお気に入り順に育成に力を入れています。
セッツァーキャンペーンガチャでピックアップの☆5が手に入りました。ユフィの折り鶴もやっときた!
☆5かせめて相性☆4はないと敵が倒せないので☆3しかない子は待機。

イベントも着々やってるんですが、空夢はどうやったらブレイクされずにコンプするんですか?「楽勝」って人いるんですけど、うちの一軍投入しても5は勝つのがせいぜいで、コンプとか無理じゃないですかこれ???
コンプ報酬欲しいです。

イフリートの試練はキメラ倒さずオーブ集めてます。ランク100でも5回しか挑めないので大変です。武器が強くないと話にならないゲームなので、まずはオーブです。
試練6は明日解放ですが、まだイフリートはレベル11です。
私としては、シルフの強化をお願いしたいんですよな。満タンじゃないと効果がない攻撃力アップよりHP回復のほうがありがたい。

ごはんたべよ。






ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします