メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

あだだだだだだだだだ!!

ストレッチしてたら左腿の裏あたりが痛い!特別ここ数日な心当たりはないんだけどな!?
右の背中が痛いのはオペラオムニアを寝そべりながらやってるからというのはわかっています。
オペラオムニアのせいだとしたらもっと早くに痛まないと変なんだけど。
なんか変な体重の支え方してるのかな。ほぐしてみて曲がるようにはなったけど戻したら痛いや。
右足は全然痛くないです。左足が軸足なので何かあるときは大体左。

もしかして、先日自転車漕いだせい?筋肉痛?いやいや、確かに距離は8キロくらいあるけどそんなのいつものことだし。どこかで急な負荷でもかけたかなー。
これ書きながら動かしてみてるけど痛い。
普通にしてるぶんには痛まないので痛ければ伸ばさなければいいのですが、凝ってるのだとしたら動かしたほうがよいに違いない。動かしたほうがいいのか悪いのかどっちなのか。
ひと通り伸ばしたけどまだ痛いからもうほっとこう。

体は常にどこか故障中です。ぽんこつ




ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします