メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

お風呂屋さん、行くの?行かないの?

さっきの記事から少し寝て、やっぱ泥ターンで、起きてご飯食べたんですけど、母親がお風呂屋さん行くとか行かないとかあやふやなことを言い始めて、もう〜
私、1日でもお風呂欠かすと髪の毛べったべったになるんですよ。昨日入ってないんですよ。頭かゆいしべたべただしお風呂入りたいんですよ。
「行くの?行かないの?」と聞いても「うーん」とかあやふやなことしか言わなくてぇ〜〜

風呂釜のヒビを直したので今日は湯船に浸かれないのですが、シャワーでいいので頭洗いたいよー。




ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします