メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

ソードアートオンライン19巻

注文してたのが届きました。

 

なんか、新章はアリスとアスナの正妻争いになる?みたいなことを聞いたのですが、アリスに心変わりしたらキリト最低だしこれまでのお話台無しじゃないですか。

どういう感じになるんでしょう。
今までの積み重ねをぶち壊してアスナからメインヒロインの座を奪えるほどアリスに圧倒的な人気があるとも思えないのですが。

 

というか、アスナが恋人としているのを認識しているのに「キリトは私のもの」って態度のアリスが私は大嫌いなんですよね。
SAOの物語は好きなんですけど、これからはアリスがアスナと二枚看板でヒロイン張りつづけることになるならついていくのキッツイなあ。

 

これから読みます。