メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

パズドラ運営は死ねばいいんじゃないかな

アーミル杯クリアできません。
三回やって(スタミナがそれ以上ない)一回アーミルまでたどり着いたけど、それ以外はベリアルとデビルにやられました。
属性が偏ってるせいでコンボしても削りきれない。木属性が強くても火のベリアルは削れないし水は足りない。黒デビル削りきれなくてフラッシュバインド食らったら勝てるわけない。
ベリアル戦は1ターンたりともミスが許されないし落ちてくるドロップが偏ってるとそれで詰み。
毒られてFの能力使うと倒せるけど、それでは9戦目で詰み。
始めっからパズルがだいぶ上手じゃなきゃクリアもできない。

なんだこのイベント。

普通クリアまではできて、そこからランキング上位を目指すのがこういうイベントの楽しさじゃないの???
全体からみてもある程度トップクラスしかエントリーできない、下手っぴはランキング見て楽しむこともできないイベントとか頭おかしくない????
トップクラス中のトップクラスが上位争いをするのが楽しいだけのイベントとか


うっぜーーー!!!


パズドラ運営はゲームをあげてまで下手を指差して笑いたいの?やーいお前イベントにも参加できないレベルでやんの!って惨めにさせたいの?????(1回はクリアできたから参加登録だけはできたけど、石使って何十回挑んだ中で運が良かっただけだし)
こういうことしてるからインフレが進んで初心者が詰んでパズドラ自体のシェアが減るんだよ。このクソイベ、諦めてもダンジョンのところに「ランキング開催中」ってチカチカされてるから「うまい人は楽しんでるんだろうなー」って思いながらランキングダンジョン無視して他のダンジョン遊ばねばならない。愉快なわけがない。

下手の怨念で運営は一人くらい死ねばいいのに。そのくらい不愉快だ。
レアガチャドラもそうだったけど、イベントのたびに「イベントは下手は楽しめる人の対象にしてないよー。まあ、気に入らなくてもゲームは続けてねー」ってニコニコ蔑みながらプレイは続けろってスタイルなんとかならないの?イベントが開催される度に私は不愉快にさせられるだけなんだけど。


不愉快。とても不愉快。
Twitterでムラコに直接だぼ死ねってリプしたいくらい不愉快だ。いや、しないけど。
そのくらい不快だから開催を無視するためにチカチカするのを消させてくれないかな。

これ一週間も不快にさせられ続けるの?
ブランクから復帰してだいぶ慣れたから次にランキングダンジョン開催されるの楽しみにしてたのにうんざり。
ほんとはもうちょっと口汚く罵りたいんだけど、そこは自制する……。