メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

「レベルは上げてる?」にぶち殺したくなる

パズドラに一万も課金してしまったわりに現在のところさいつよのパーティメンバー変わらないので少しも強くなってません。
そこにスタージャスティスに何度挑んでも勝てなくて、負け表示に「レベルはちゃんと上げてる?」とか書いてあって殺意しかわからない。

全員最高レベルだふざけんな死ね。

ずっと思ってるんだけど、これ煽り以外のなんなの?この煽りアドバイスだと思ったこと一度もないんだけど。

あー、課金して損した。金返せ。

ずっと高額課金はしないと思ってたし財布の紐ぎゅっと締めてたのに5000円ならいざ知らず、一万も出してがばがばになったのはやばい状態なんだよね。今回そんなに欲しい子がいたわけでもないのに。
気をつけなきゃ……

あーーーーーーお金返して一万返して。
強くもならないのに一万溶かすなら昨日通信講座衝動申し込みするべきだった。