メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

ヤマトの配達時間、指定できるってよ

クロネコメンバーズになって、スマホアプリから「届けていい時間帯」を設定できるみたいです。
設定しました。
今日の荷物、その指定外に届いたけど……。


今日届いたのはこれでっす。

眼球は大事なので以前まではちゃんと眼科が併設されてるコンタクトレンズ屋で買ってたんですが、その眼科ではどうも言われなかったのに、目が痛くて別の普通の眼科に行ったら「目、傷だらけです」って言われたことあるので、コンタクトレンズ眼科は信用しません。
信用ならないものにオッケー出されて高いもの買うより、たまにメンテに普通の眼科行って安いもの買ったほうがいいんじゃないかなということでこれからはネットで買うことにしました。
今行ってる眼科は「コンタクトははっきり言って目のゴミ」とのことなのでそこそこ信用できる気がしてます。

ずっと買うときは2週間だったけど、メガネしててもドライアイや瞼の荒れでつけられない日が増えたので必要な時だけつけられるようにワンデー。もっと早くこうすればよかった。2週間のほうが一日あたりの単価ワンデーよりずっと安いけど、2週間は14日使える、じゃなくて開封から2週間使える、だからね。2週間の間のつけない日はもったいない。
メガネで差し支えない生活してて、長い時間外に出るときはコンタクトのほうが便利ってくらいだから私ワンデーでよかったんだよ。

まだ使ってないけど使うのが楽しみ。