メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

眠れる呼吸法4-7-8??? 眠れないけど!!!

おはようございます。
あれから神経が高ぶって全く眠れませんでした。睡眠障害甚だしいです。つらい。
でも眠るための努力はします。

音楽を聴いていても神経が興奮していてどうにもならないので、ヨガ呼吸のことを思い出して何の呼吸法がリラックスして眠れるかってやってみてたどり着いたのが4-7-8。

4秒吸って、7秒止め、8秒かけて吐く。

これで1分で眠れるそうです。

嘘つくな!!!!!!!!!!
一時間くらいこれで呼吸してるけど全然眠れないんですけど!!!!!!!!

さすがに3時前から起きてるため眠くはなって来たのですが、今から寝たら起きるの何時よ……
まともに寝てまともに朝起きたいよぉ……(´;ω;`)
夜薬飲んでベッドに入ってるのに昼夜逆転してるのおかしくない?もうやだもうやだもうやだ!!!!!!!!!!!!
やだああああああ!!!!!!!
こんな人生嫌だ!!!!!!!!!!!!
無駄遣い!!!時間の無駄遣い!!!!!!!!人生の無駄遣い!!!!!!!!!!!!!!!!

夜寝て!!!
朝起きて!!!!!
私はそれだけのことがなんでできない!?!!!?!??
夜ベッドに入ってるのになぜ眠れない????なぜ日が昇ってから眠りだす?????????

いい加減にしろこの壊れたガラクタ体まともに動け。クソ。