メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

AM3:00の暴食

はい、寝るって言いました。
歯も磨きました
眠剤も飲みました。
寝ました。
起きました

寝る前からどーーーーーーーしても食いたくて食いたくて食いたくて、甘いココアとかでごまかしてたんですがもう我慢できずにコンビニまでかっ飛ばして食料を仕入れ食いまくりました。
バーガーも雪苺娘も超うまい。ふひー満足じゃ。

お腹空いてるのとはちょっと違ってお腹は空いてないんだけど逆に空いてないからこそ「食いたい」欲求が我慢できないもういいや食っちゃえ。
眠剤入ってるので理性的抑制もゆるゆる。
家にあるものは母親の管轄下にあり、炊飯器のコメもこんな時間には自由に食えないのでバレないように行ってきましたよコンビニ。近くてよかった!

私が過食に走るのって珍しいんですけどね。食べすぎることはありますが、食事でもないのに貪り食うようにバーガーだのサンドイッチだのデザートだの食べるの一年に一回くらいです。

おいしかった!後悔はない!ゆっくり眠れそう!




ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします