メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

DFFOOニコ生見ましたよー!

オペラオムニアのニコニコ生放送、本当は見る予定なかったんですが、見てよかった!
事前情報よりスタッフいじりとかやりとりが面白かった。眼鏡の人が眼鏡外すのブレイクってwww

ムーバーのマヒ、サボテンダーの回避がなくなるのは嬉しい!
ログインボーナスもアップ!嬉しい!
なんだかんだでジェムがたくさん配られるみたいで明日のログイン楽しみ。
エーコは使える子になりそう。7と9贔屓のファンなので育てようときめた。バルフレアさんは知らない人なので、イベントがエーコが後なの残念。
ジェムはエーコのために温存だ。ためため。

ユフィがね!パッシブ使えないのはみんな思ってるのね!いただきが敵のBRVを奪ってくれたら使えるのにな。
そのへんは検討していくって言ってたけどどうなるかな。クラウドやティファはリミブレがパッシブなのにユフィはよくわからないので……いらないよ〜なんて言ったことあったっけ?最終リミットのあわないやつだっけ?でもそれ技じゃない……
ユフィを使える子にしてください。レベルは頑張ってあげてます。

暇人でオート機能があるのでセッツァー育ててランクが100超えたよー
オート機能は具合悪くてもたまにぽちってするだけでいいから助かる。


背中が!火傷の痕が!一日中猛烈に痒い!!!!!
今馬油塗って様子見。ラップで蓋して上からコットンで抑えてサージカルテープで貼ってる感じです。油が下がるのか、下側のテープが浮き気味。
痒いけど掻いたら悪化するので我慢……我慢苦手……
かゆいかゆい。




ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします