メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

日曜は曜日を間違えたらやばい日。

ニートは曜日関係なく暮らしているので、月曜も日曜も変わらない生活をしているのですが、この日曜と月曜は私にとって大事なことで、ここだけは最低限守りたいラインです。
日曜だと思ってたら急にあれ月曜?ってなって日曜と確認したある日のことでした。

やっぱり曜日感覚、月曜日〜金曜日は、働きかたに差はあるけれど皆さんお仕事をしていらっしゃるということは忘れてはいけないと、思うのです。
たとえ曜日関係ない生活をしていても、世の中から離れたくないニートの危機感。




ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします