メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

睡眠中、力んでる人にオススメアプリ

Excite Japan Co.,Ltd.「寝たまんまヨガ 簡単瞑想〜リラックスした睡眠で不眠解消〜」
寝たまんまヨガ 簡単瞑想〜リラックスした睡眠で不眠解消〜
公式
http://www.studio-yoggy.com/yndapp/


今日のオススメはこれです。スマホアプリ、寝たまんまヨガ!
ちなみにこれはクリックしても私には一円も入りませんので遠慮なく詳細をご覧ください。
これを寝る前に使うと、どれだけ自分が睡眠中に力んでいるかわかります。それくらい寝起きの身体のスッキリ感が違います。
うつの人は何かと過緊張になり気味なので、使うといいですよ(ストレート)。

ただ、これはダウンロードは無料ですし、無料のタイトルもあるんですが、有料のタイトルのが有料だけあっていいです。
今400円のタイトルが250円に安売りしてたりするので、お金払うなら今です。
色々種類があるので、自分の感覚に合ったやつを選ぶといいですよ!どれを選んでもリラックスはできると思います。
私が最近使ってるのはヒーリング&リカバリー。
働いててストレスフルな人には無料版の続きであるイメージビジュアライゼーションがおすすめかな。
ほとんど30分未満でできるので、とても手軽。

ただし、よく寝落ちします。





ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします