メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

結局鎮痛剤に頼る。クニヒロ様様。

あんまり、鎮痛剤には、頼りたくないんですけど。痛くてしかたないんだもの。
私が使ってるのはイブプロフェン系の、エスエス製薬のイブじゃなくてクニヒロってやつです。

これ。
成分はエスエス製薬のイブと同じなんですが、エスエス製薬より120錠入って900円とかなりコスパがいいです。上に書いてあるのは60錠の値段ですが120錠タイプもあるよ。
私はアスピリン系(バファリンとかナロンエースとか)やロキソニンが合わない(効かない)のでこれ重宝してます。
ただ、置いてないドラッグストアも多いので、使いたい人は近くになかったらAmazonで買っちゃうといいですよ。安いし。
いつもは近くのドラッグストアで買ってるんですが、ここで紹介するのに検索してみたらほとんど値段一緒か安いくらいでした。
イブ派は乗り換えて大丈夫です。





ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします