読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

【オススメ有】脳がつらい、苦しい、しんどい

雑記 オススメ 闘病

胃がもたれる、荒れてる
腸が下したり便秘する
胸がむかついて気持ち悪い
頭痛がする

そんな一般的な「つらさ」の中で、この病気のひとしかわかってもらえないだろう「脳がつらい」「意味もなくしんどい」。
脳に痛覚がないからこんな感じになるんだろうけど、脳がつらいとしかいいようがない。どっかしらおかしく感じるし、まともに体を縦に保つのがしんどいし、むしろ意識がある、脳を覚醒、活動させているのがしんどい。

というわけで横になってる。
これが、私が働けない理由の一つ。起きて(目覚めて)られない。これから逃れるためには睡眠に入らないとならない。まともな活動ができない。

こういうときに、ってお薬あるんですけど、効かないんですよね。たぶん、医者もなんだかわからないからなんだとおもいますが。

私に一番効くのがこれです。

サブリミナルがどうとか本当のところはわかりませんし、このつらいのって抑うつなわけじゃないんですけどこれを聞くのが一番楽になりますね。
一時期苦しくて狂ってた頃に楽になりたくて藁にもすがる思いでこの薬奏シリーズを買いあさってたんですが、そのとき7枚のCDが四箱(マジ箱)で送られて来たときは「正気かAmazon」と思ったものですが。
この薬奏シリーズはほぼ買ってますが個人的には「精神安定」よりこっちがよかったです。
しんどいからこれから聞きます。
聞くまでが「音楽を聴く気になれない」としんどいけど、聞き始めると楽になるから!と自分を励ます。





ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします

広告を非表示にする