メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

食事の支度が面倒である

ニートです。
食事の支度はほとんど母がしてくれます。食品管理してるのが母なので「自分でやれ」と言われることもありますが、テリトリーを侵す感じがするのであまり私は料理をしません。お菓子を作ることはありますが。

母は夜パートなので、夕飯は作っておいてくれたものを食べることになります。
でも、最後の仕上げ的なものは自分でやります。肉焼くとか、魚焼くとか、その程度。
今日は肉を焼かなければなりません。
面倒です。
って思ってたけど、これ書いてたら「肉焼くくらいやれよ」と自分で思えるようになったので、肉焼きますね。
こうして書いてみると客観的になれるのでブログ始めてよかったかも。





ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします