メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

晃さんがトラウマ専務に似ててつらい

大叔母は救急車で運ばれてなかったそうです。
入院してた大学病院に電話しても取り合ってもらえないとか。病院はそれで何かあっても責任取らなくていいんだから気楽だよね。
心労か募る。


嘘の戦争は面白い。今季1の傑作ですよこれ。
美輪さんの回もしんどかったけど今回も見ててうぎゃああああああってなりました。晃さん可哀想で。もういかにも憐れで。

が。

嘘の戦争始まってからずっと思ってたんだけど、決定的に私を壊した前の会社のパワハラ専務に顔と声が似ててつらい。晃さんの出番で必ずその専務思い出してしまう。
可哀想な目に遭ってざまぁって思えばいいのかなぁとか蘇って疼くトラウマを抱えて嘘の戦争視聴してます。

面白いよね、嘘の戦争……。




ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします