メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

ガチャドラが倒せなくて殺意を抱いている。

パスドラのガチャドラ超地獄級がクリアできなくてブチ切れてます。
普段はまだ勝てないなりにまあまあ地獄級くらいで遊んでるんですけど!!!
今回イベントで勝たないと参加資格がないっていうのが殺意に拍車をかけてます。
強いレアキャラがなければすごーくパズルも上手じゃなきゃ参加もできないとかクソみたいなイベントなんなんですかね。
ていうかなんで超級と超地獄しかないの?その間くらいの実力の奴を苛立たせるためのイベントなの?これでも超級くらいなら軽々突破できるんですよ?
ムカつくしホントムカつくし、ホントムカつく。




ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします