メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

闇アテナちゃん様々。

はい、ゼウス・ディオス戦、必死で考えたサリアパはあっけなく一階でゲームオーバー。
どうしようかなーと考えた結果、やっぱりホルスパ+闇アテナで行きました。
ちょっとバインド食らったりHPしくじって先制攻撃でやられたりもしましたが、火力自体は十分と判断したのでフレンド闇アテナのままノーコンでクリア。

Lホルス、Sナヴィ、バルボワ、メタトロン、ネプ、F闇アテナ
のパーティです。
え?なんでスキルがおなじシェリアスじゃなくてナヴィなのかって?可愛いからだよ!スキブついてるのでメタトロンが初っぱなからバインド回復できるのもありがたい。
ネプは副属性闇のほうなんですが、バインドさえなければ別のキャラでもいけたかな。闇アテナの遅延で毒が回る前に倒せたから。
バルボワの防御力ゼロは、思ったより大きな効力はありません……相手の防御力貫通しちゃえば関係ないからですねー。
ナヴィのスキルはホルスと相性がいいです。スキル発動させたらよっぽどの間違いがない限り×5が出ますからね。そこには当然闇アテナ×2倍が入り、かつ闇アテナは神3.5倍ですから。

どこかでサリアとツバキを入れる隙間はないものか……。
ナヴィの進化にバインド耐性が欲しいです。



ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします