メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

黄のクリスタルを求めて

オペラオムニア、サイクル勿体無いので今日のノルマはこなさねばと20で回してます。
ちょっぱやで回そうとしたのにレベル31でも二人倒れてギリギリだった……
経験値がおいしいわけではないので、やや強キャラに切り替えます。

しかし、レベル36のユフィのBRVが約1900、34で☆4武具のヤ・シュトラが1750というのも承服しがたいものがある。
この頃のジタンはもっと強かったぞー。
ジタンは未だに防具の相性武器持ってません。

あ、ユフィ倒れた。
レベル36が、難易度20で負けるとか、ゲームバランスおかしいよねぇ。

ストーリーが進まないのでどうしても戦闘システムの愚痴になってしまいます。
早くユフィのピックアップ来ないかな。




ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします