メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

パスドラで手持ち最強パーティ

を、考えてたらこんな時間に。
なんとなく光パを組みたいんですよねー私。
でもサリアをリーダーにすると火力が足りない。そしてサリアにはバインド耐性がないので光バインドがきたら一気に詰む。

Lサリア S光ヴァル、ナヴィ、アテナ、メタトロン
って感じで組むと闇がいない。フレンドを闇アテナにするのもいいんだけど、どっちにしろバインドがなあ。
ナヴィのおかげでスキル耐性はばっちりなんだけどね。
一応、手持ちには色々あるから、試そうと思えばいくらでも行ける気がするのに超地獄には行けない……。曜日ダンジョンの一番上にも行けない……。
闇を捨ててこのパーティにフレンドホルスを入れると、サリアで火、光、回復に変換をかけて、光ヴァルで回復→光、それからアテナとホルスで光と火を強化して貫通させるって戦法が使えるんだけど、それ使えるのボスだけっていうか。途中の封印とバインドでやられるというか。
今はアシストが使えるけど、スキルの使い方が難しくて。同じ属性でパワーアップはおいしいけどスキルはいらないとかね。
難しい。



あ、風呂は結局行きませんでした。



ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします