メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

ねっむーい……

睡眠時間がめちゃくちゃなのでそりゃ仕方ないんですけど泥みたいに眠いです。
18時ごろから昼寝してさっきやっとこさ起きて化粧を落としてご飯食べました。母がパートから帰ってくる前ギリギリセーフ!
もらった漢方飲んで一寝入りしたおかげかイライラヒスヒスは治まってきたかも。

オペラオムニアのムーバーで経験値稼ぎをするはずが起きられなかったよ。意識はしてたんだけど。

これからまた眠れなくなるのかなー。それも困るんだよな。
変な時間に寝るなって話なんですけど、眠れない時は運動量が多くて何時間起きてても眠れないのでそのあたりは私悪くない、眠れる時に眠れるのがよいと開き直る。

夕飯は皿うどん?だったんですけど、結構お腹にたまりますねこれ。



ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします