メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

ガチャの引きがいい

最高に運の悪い私ですが、この頃ソシャゲのガチャのレア引きがいいです。
こないだパズドラのヒロインガチャでナヴィ引いて喜んでたんですが、聞いてみると実はメリディオナリスのほうが当たりらしいです。
まあ、落ちコン使えないので使えないんですけどね!!
エンジェル+99はナヴィにあげました。

で、今日もオペラオムニアやって、ヲルバの少女50をクリアしてガチャチケもらって、引いてみたら見事金!その前のガチャチケも金だったので金続き!
……しかし、ヴァニラピックアップガチャを引いているのに、なぜか関係ないレムとフリオの金武器です。釈然としません。
えーん、ティナやユフィの金が欲しいよー。CP足りないよー。BRV上限値が低くて使えないよー。



ブログランキング参加中。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします