メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

理解力低下中。

文字を読んでいてもドラマを見ていても中身をしっかり把握するのが難しいです。

オペラオムニアをやっているので、ディシディアFFのほうのストーリーも理解しようとしたいと思ってもなかなか飲み込めない。人に説明してもらって、何度も何度も読んでようやくわかったんですが。

何か書こうとして、概念は思い出せるんですが、例えばインサイダーって言葉を思い出せなかったりします。

 

今見てるドラマも、登場人物マチダとコムロの違いを掴むのに時間がかかった。全然似てないのに。

 

文を書くのも自分がちゃんとまともな書けてるか自信ない。

この頭が白くなるのなんとかならないかなあ。