メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

FFオペラオムニアやってます。

2017-02-12 17:28:57
FFオペラオムニアやってます!
テーマ:オタクな話
やってます!

 

大体ベッドで横になってるので携帯端末(iPad)で出来るゲームは大変ありがたいです!

 

贔屓のナンバリングは7と9。
9はキャラデザインが元の世界に近くてとてもよいですね。

物語はいい感じです。FFのみんなが集ってきてドキドキワクワクが素晴らしいキラキラ
キャラではなく武器がガチャである代わりに金の武器を手に入れないとどのキャラも弱くて使えないのが欠点。

 

ジェムの値段が高いのでニートにはちょっと課金は気軽に手がだせない。

面白くてガーッと進めたらあっという間に五章までストーリーを進めてしまい、レベル上げ以外やることがなくなりました。
早く続きが更新されないかな。