メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

2017-02-25から1日間の記事一覧

食べては寝て食べては寝て食べては寝て

寝てばかりいるので食べては寝て食べては寝てばかり、不規則で不健康な生活を送っています。 今日も起きたの14時ですよもう……。火傷は、マッサージクッションでもみもみしたら悪化しました。いたい。ちゃんと、夜、寝て、昼に、起きるという生活をせねば。 …

睡眠中、力んでる人にオススメアプリ

Excite Japan Co.,Ltd.「寝たまんまヨガ 簡単瞑想〜リラックスした睡眠で不眠解消〜」 公式 http://www.studio-yoggy.com/yndapp/ 今日のオススメはこれです。スマホアプリ、寝たまんまヨガ! ちなみにこれはクリックしても私には一円も入りませんので遠慮な…

昼夜逆転生活……ではない。

この時間に何いってんだって感じですが、昨夜寝たのは23時なんですよ。そこからずっと寝てたというか、寝る努力をして布団で横になってたんですよ。 で、やっと寝ついて起きたのが18時半。昼夜逆転はしてない。 昼も夜も寝てる。精神的にとてもよくない。 ブ…

火傷の手当て

背中の火傷、一応薬塗って耐水パッド貼ってたんですが、シャワー浴びたら濡れちゃったので貼り替え貼り替え。 パッド剥がしたら膿が出てたから貼り替えてよかったわ。傷口は清潔に保たねば。 30代になると傷の治りも遅くてな……跡にならなきゃいいけど。あっ…