メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

2017-02-23から1日間の記事一覧

火傷になってた!!!!

先日紹介した点温膏、効くけど貼ったまま風呂に入ってはいけません!!!!! 昨日貼ったまま風呂に入って風呂から上がった後も貼りっぱなしにしてたら今日火傷になってました!!!!!!!! どうもヒリヒリすると思ったら!!!!!!! 汗をかくのもだめ…

【オススメ有】脳がつらい、苦しい、しんどい

胃がもたれる、荒れてる 腸が下したり便秘する 胸がむかついて気持ち悪い 頭痛がするそんな一般的な「つらさ」の中で、この病気のひとしかわかってもらえないだろう「脳がつらい」「意味もなくしんどい」。 脳に痛覚がないからこんな感じになるんだろうけど…

ここんとこ調子良かったのに

頭が重い、痛い。 お灸膏のおかげで肩背中は痛くなくなったんですけど、一旦頭まで来ちゃうと治らない。 イブをがぶ飲みです。 そうすると今度胃が荒れるので困ったものです。頭が痛いのはつらい。クリスタル集めるのにオートで40回してます。たまに負けてる…

叔母が救急車で運ばれてないと思ったら別のおじさんが亡くなってた

「この年になると親戚がよく死ぬ」「叔母は大丈夫だった」と言ってたら、なんか……別のところで亡くなってました。 先々月に会ってるおじさんだったのでびっくりです。 そんな、死にそうな病を抱えてる感じではなかったのですが。 私にとっては近い親戚ではな…