メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

2017-02-21から1日間の記事一覧

晃さんがトラウマ専務に似ててつらい

大叔母は救急車で運ばれてなかったそうです。 入院してた大学病院に電話しても取り合ってもらえないとか。病院はそれで何かあっても責任取らなくていいんだから気楽だよね。 心労か募る。 嘘の戦争は面白い。今季1の傑作ですよこれ。 美輪さんの回もしんどか…

この年になると人死にが多い。

親戚が多いので、たまに死にます。 この歳になると、結構死んでます。近くに住んでる大叔母が入院したり病院行ったり、さっき救急車で運ばれたりして心臓に悪いです。 危篤って感じではなく、ショック症状的な感じで、嘘の戦争見てて、母親が行くので私はそ…

最近はゲームと金が切り離せない

パスドラでさっき悪態ついたけど、結局金なんだもん。 いくら払えるか、でなんもかんも決まる。 こう、ゲームですら頑張っても報われない、でも金を払えば解決するのが嫌だ。こっちは人生をハードモードで生きてんのに、ゲームでくらい頑張ったら報われる世…

ガチャドラが倒せなくて殺意を抱いている。

パスドラのガチャドラ超地獄級がクリアできなくてブチ切れてます。 普段はまだ勝てないなりにまあまあ地獄級くらいで遊んでるんですけど!!! 今回イベントで勝たないと参加資格がないっていうのが殺意に拍車をかけてます。 強いレアキャラがなければすごー…