メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

2017-02-18から1日間の記事一覧

癌でだけは死んでやるわけにはいかない。

ガンになる夢を見ました。一年とちょっと前、私は肺ガンで父を亡くしています。 父は当時企業関係の冤罪で警察や検察に取り調べを受けストレスの多い生活を送り、また自営業のため営業にも支障が出て健康診断に行くこともできない状態で、発覚したときは既に…

だめだったっぽいです。

普通に痛くなりました。 ブログランキング参加中。 ポチッとお願いします

あだだだだだだだだだ!!

ストレッチしてたら左腿の裏あたりが痛い!特別ここ数日な心当たりはないんだけどな!? 右の背中が痛いのはオペラオムニアを寝そべりながらやってるからというのはわかっています。 オペラオムニアのせいだとしたらもっと早くに痛まないと変なんだけど。 な…

趙雲には勝てなかった。

さっきのパーティ、趙雲は二階もクリアできなかったよ。 フレをナヴィに変えてもダメだった。 スタミナなくなった。 趙雲はなぜかダンジョンクリアしてないのに持ってるからいいんだけどさ。勝てないのがめちゃくちゃ悔しい。先制で暗闇とかやめろやー。 私…

闇アテナちゃん様々。

はい、ゼウス・ディオス戦、必死で考えたサリアパはあっけなく一階でゲームオーバー。 どうしようかなーと考えた結果、やっぱりホルスパ+闇アテナで行きました。 ちょっとバインド食らったりHPしくじって先制攻撃でやられたりもしましたが、火力自体は十分…

黄のクリスタルを求めて

オペラオムニア、サイクル勿体無いので今日のノルマはこなさねばと20で回してます。 ちょっぱやで回そうとしたのにレベル31でも二人倒れてギリギリだった…… 経験値がおいしいわけではないので、やや強キャラに切り替えます。しかし、レベル36のユフィのBRVが…

パスドラで手持ち最強パーティ

を、考えてたらこんな時間に。 なんとなく光パを組みたいんですよねー私。 でもサリアをリーダーにすると火力が足りない。そしてサリアにはバインド耐性がないので光バインドがきたら一気に詰む。Lサリア S光ヴァル、ナヴィ、アテナ、メタトロン って感じで…