メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

2017-02-17から1日間の記事一覧

金正男とGACKT

GACKT、滞在先で金正男氏暗殺「空港は普通」 https://t.co/YmgkzmkWJq #GACKT— 日刊スポーツ (@nikkansports) 2017年2月16日GACKTが殺ったみたいな見出しやめろ— アキラ (@AQL826) 2017年2月17日 センスあるツッコミだなって思う。 というか確かにこの…

お風呂屋さん、行くの?行かないの?

さっきの記事から少し寝て、やっぱ泥ターンで、起きてご飯食べたんですけど、母親がお風呂屋さん行くとか行かないとかあやふやなことを言い始めて、もう〜 私、1日でもお風呂欠かすと髪の毛べったべったになるんですよ。昨日入ってないんですよ。頭かゆいし…

抑肝散のおかげ?

イライラ、ヒスヒス(ヒスを爆発させる一歩手前の状態という私の造語)してたのに対して、漢方を処方してもらったのは言いましたよね。 その漢方が抑肝散(ヨクカンサン)。 なんと、ここ2日頭が痛くないあんまり寝てないせいかもしれないですけど(寝ると頭…

PING設定ー

はてなブログってPING勝手に送信されないんですね!そして送信するための設定コーナーとかも用意されないんですね!びっくりした! めっちゃ面倒臭い!でも世の中には良くてきているもので、ちゃんとそれをなんとかカバーしてくれる人がいるものです。 検索…

ん。それなりに満足。

スマホ表示、PC表示、それなりに満足な感じです。ただ問題が。眠い。 いや予定ではもう少し眠ってる予定だったんですが、やりだすと止まらない性格のため、ちょっと起きていじりだしたらもう眠るほうへいかず、ひと段落して眠いです。うう、でももうこんな時…

ブログの設定難しい……

デザインをちょっと変えてみようと思いまして。デザイン候補の中から好きなテーマに変えてみたのですが、なんだかスマートフォン版に切り替わらない。「スマートフォン用の表示にする」のボタンを押しても変わらない。 なんでかなーなんでかなーと色々いじっ…

睡眠障害

なんで昼間は起きられないくらい眠いのに、夜は薬を服用しても眠れないのでしょうか。布団の中でうとうとしても急に尿意などを感じてトイレに行くとそこからもう眠れない。 お腹が空いて眠れないのかとパンを食べてみても眠れない。 音楽をかけても眠れない…

コストコのココアおいしい。

たまーに食べたくなるよねコストコの食料品。 今二人暮らしだから、買うとものすごく消費するのが大変なんだけど。 ココアおいしい。 牛乳で入れるとくどいので、コーヒーのようにほとんどお湯で淹れてから牛乳を適温に調節するくらいの量で入れるのがよいで…

50は脳死周回は不可能

うーーーーん。 オペラオムニアのクリスタル50、これ相手の目標や次の行動を考えながらやれば大抵勝てるんですけど、何も考えずに周回するのは無理ですね!10回のノルマをこなそうと頑張ったんですけど、1時間以上かかります。 曜日がわりでなので気分悪くな…