メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

2017-02-16から1日間の記事一覧

萌えー!みたいなことは、言わない予定…

私は根っからのオタクで二次創作もする系なんですけど、このブログはサンドバックなので、あまり萌えに特化した話はしない、つもりです。 ただ、オタクのあり方とか、学級会で議題に上がってる話はします。でもサンドバックだから議論は受け付けません。議論…

ねっむーい……

睡眠時間がめちゃくちゃなのでそりゃ仕方ないんですけど泥みたいに眠いです。 18時ごろから昼寝してさっきやっとこさ起きて化粧を落としてご飯食べました。母がパートから帰ってくる前ギリギリセーフ! もらった漢方飲んで一寝入りしたおかげかイライラヒス…

日が伸びてきましたね。

私の部屋は北側なのですが、窓から見える外の段々遅くまで明るくなってきてます。12月頃は17時には真っ暗でした。 夕方は気分が悪くなるので苦手です。 ブログランキング参加中。 ポチッとお願いします

ガチャの引きがいい

最高に運の悪い私ですが、この頃ソシャゲのガチャのレア引きがいいです。 こないだパズドラのヒロインガチャでナヴィ引いて喜んでたんですが、聞いてみると実はメリディオナリスのほうが当たりらしいです。 まあ、落ちコン使えないので使えないんですけどね…

障害年金と病気のお話。

どうやって私がニートやっていられるのかというと、福祉から障害年金を頂いているのからなんですね。ありがたいことです。 私が頂いているのは障害年金三級。二ヶ月に一回、10万いかないくらいの金額を銀行振込でもらえます。 他に収入ないので、これが私の…

安住の地

途中買い物をしつつうちに戻って来ました。 うちは落ち着きます。 ブログランキング参加中。 ポチッとお願いします

あわよくばお小遣い稼ぎ

まさかそんなに儲かるなどと思ってはいないのですが、ちょっとでもお金になればなーという気持ちでアフィ貼ってますがニートなのでお許しください。 ちなみにグーグルアドセンスでは別サイトで10年やって5000円ちょっと、一度も振込はございません(´-ω-`) …

試し

人気ブログランキングへ

診察終了。

イライラ、ささくれ、ヒステリー気味なのをなんとかしてほしいと訴え、漢方薬を処方されました。 これでなんとかイライラの苦しみから解き放たれたい。

病院なうなう

今日は定期の病院です。 ここまでくるのに自力で自転車でくるのできついきつい。 今日は公的申請のため診断書をもらう日なので、お金をおろしてきたんですが、そのATMが混んでて気分悪くてうげーってなってもう息も絶え絶えです。 頭痛のほうの病院にもいか…

眠れません。ゲームしよう。

あれ。結構書いたのに、公開ボタン押したら全部消えてしまった……。