メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

2017-02-15から1日間の記事一覧

むりなのでねます。

活動時間が低すぎですが、バッテリー切れのように眠いのでねます。 PSPの電源が入らない。 オペラオムニアのバックアップとるためにスクエニアカウントとったはずなんだけど、心当たりのメアドが確かめられない。 PSPを見ればわかると思ったのに。

20時前に起きる。

寝入ったのがなんだかんだあって6:00すぎ。 で、一度13:00に起きてます。 昼夜逆転してると言ってもさすがにこれは寝すぎです。 頭痛くなる予感びんびんです。 やる気が起きない。ていうか眠い。 今日はとりあえず一つやろうと思っていたのに。

スキマスイッチ

テレビにスキマスイッチが出てたんだけど、もう私の中ではスキマスイッチ=ハタハタで定着しているので、 ハタハタの人だ…… という目で見ています。 (注:スキマスイッチは地方ライブMCで、前日の夜に営業時間外でご飯を食べさせてくれた料亭がハタハタを一…

理解力低下中。

文字を読んでいてもドラマを見ていても中身をしっかり把握するのが難しいです。 オペラオムニアをやっているので、ディシディアFFのほうのストーリーも理解しようとしたいと思ってもなかなか飲み込めない。人に説明してもらって、何度も何度も読んでようやく…