メンタルサンドバッグ

30代独身女、病人で働きたいニートの生活と本音をぶつけてます。

2017-02-13から1日間の記事一覧

SAO19読了。

……。 微妙でしたね。 今回はロニエの話。キリトやアスナ視点がなく、スピンオフみたいな感じ。 微妙でしたねー。 キリトが新たなアンダーワールドを作る、のを、ロニエ視点で見てるわけですが、変わっていくアンダーワールドをアンダーワールド人として観察…

ソードアートオンライン19巻

注文してたのが届きました。 なんか、新章はアリスとアスナの正妻争いになる?みたいなことを聞いたのですが、アリスに心変わりしたらキリト最低だしこれまでのお話台無しじゃないですか。 どういう感じになるんでしょう。今までの積み重ねをぶち壊してアス…

FFオペラオムニアやってます。

2017-02-12 17:28:57FFオペラオムニアやってます!テーマ:オタクな話やってます! 大体ベッドで横になってるので携帯端末(iPad)で出来るゲームは大変ありがたいです! 贔屓のナンバリングは7と9。9はキャラデザインが元の世界に近くてとてもよいですね。 …

私版徒然草、作りました!

Amebaとどっちにしようか悩んだんですけど、はてなのほうが良さげ?なのでこっちにしました。 Twitterレベルの気軽さで、今の自分の生活や思いを綴っていきます。 いいこと、悪いこと、おすすめ、色々書きますね。